人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ESSA Bagle

ESSA Bagle_f0027244_3274064.jpg
友人達に勧められて以来、一度行ってみたいと思っていましたESSA bagleというベーグルショップに行ってきました。少し早いお昼でしたが、カズホがお腹空いたと言うので、そこでランチにすることに。

ESSA Bagle_f0027244_32846.jpg店にはいると既に10人ほどの人が並んでいます。10種類以上のベーグルの中から、好きな物を選び、それに、クリームチーズやサーモン、チキンなどを加えて、ベーグルサンドイッチにして貰います。

カズホとマキにはシナモンレーズンのベーグルにシンプルなクリームチーズを、親たちにはオニオンベーグルにターキーハム、レタス、トマトを入れて貰いました。

まず、その大きいこと。半分にして貰うのですが、それが既に一人前くらいあるのです。口を大ESSA Bagle_f0027244_3283116.jpgきく開けて、思い切りかぶりつきます。まだ暖かなベーグルのもちもち感と、たっぷりの中身が、口の中一杯に入ってきます。Good!

マキもカズホも口の周りをクリームチーズだらけにして、かぶり付いていました。

ゆたか

by tramstation | 2006-03-18 03:21  

<< Munch 展 Yoga Birthday P... >>