Time Warner Center

f0027244_2310484.jpg
昨年に完成したColumbus CircleにあるTime Warner ビルに行ってきました。
ここにはママお気に入りのWhole Foods Marketがあり、いろいろとお買い物ができますが、それ以外にもCoach, Williams Sonoma等、ママの気になるお店が入っています。
3階にあるBouchon Bakeryはクロワッサンで有名なお店です、本当はここでお昼というのも考えましたが、ちょっと高そうなので、Whole Foodsのデリでお昼としました。

ビルの中にはいたるところに彫刻などあり、セントラルパークを見ながら休憩できるようになっています。写真はちょっとおしゃれな椅子に座った、ニューヨーカー気分の二人です。

ゆたか
[PR]

by tramstation | 2007-01-28 23:08  

<< はげオヤジのホットチョコレート ムーミン >>