人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モホンク

モホンク_f0027244_7185651.jpg
おじいちゃんとおばあちゃんが日本からいらしたので、NY郊外の紅葉狩りにキャッツキルまで行ってきました。
少し紅葉には早い感じでしたが、それでも半分くらいの木が色づきはじめていました。

モホンク_f0027244_7192186.jpgモホンクリゾートという高級ホテルで、ビュッフェランチをいただきました。格式ある古い宿のようで、お城のような雰囲気のある建物で、湖を見ながらのランチはかなりいい気分になりました。ただカズホは車酔いのために、あまり食べられなくって残念がっていました。デザートには自分でチョコレートコーティングしたフルーツを頂き、豪勢なひと時でした。

食後は湖畔を散歩して、秋の一日を楽しみました。

ゆたか

by tramstation | 2006-10-08 07:17  

<< ハロウィン準備 お月見 >>