人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday!

Happy Birthday, keiko! 今日はケイコの?回目の誕生日です。盛大にやりたHappy Birthday!_f0027244_1483330.jpg いところでしたが、色々な事情から、今日の晩ご飯のおかずは鯖のみりん干しと切り干し大根で、至って普通になりました。

それではあまりに悲しいので、僕がケーキを買ってきました。しかし実際には、こちらのケーキは概して甘いし、ピースで買うようなものにしても大きくなってしまうので、結局Cream puff(シュークリーム)となりました。なのでシュークリームに一本ローソクを立てて、Happy Birthday を歌ってお祝い致しました。

このシュークリームは日系のシュークリーム専門チェーン店で買ってきました。それなりにいけます。久しぶりで結構おいしかったです。ちなみにこのお店はラボのアメリカ人の友人のお勧めです。

お誕生日のカードはDURAN READで買ってきましたが、カード好きの国らしく、pharmacyでもあらゆる人へのbirthday cardがあります。それこそ友人、兄弟姉妹はもちろんwife, hudband, granma, garanpa宛てのカードがあり、それぞれ種類も豊富です。もちろん今日はTo momでした。カードの中身はカズホが口で言ったことを僕が書きました。”いつもおいしいごはん、ありがとう。またてんぷらとつるつる(おそば)つくってね”だそうです。

おめでとう。

ゆたか

by tramstation | 2006-01-25 14:06  

<< One year その2 One year >>