人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月

お正月_f0027244_7323063.jpg
明けましておめでとうございます。

さて今日は2007年の1月1日、新年です。年末の風邪がやっと抜け、昨日はパパは大掃除とママはお節料理の準備で大忙しで、Times SquareのCount downも見ないウチに終わってしまいました。

今朝、年末からいらしていた妹夫妻をJFK空港までお送りし、さて家を片づけて、お正月らしく、餅つきをしました。

近所の仲良し達をお客様に迎え、お正月を楽しみました。Open houseと言う形にしたので、最初どなたが来るかも分からない状態で、頼みの友人家が来られないとの電話で、今日は誰も来ないかもねーなんていいながらの餅つきでした。そろそろ食べようかと言うときにお客様がこられ、結局3組、大人8人子供4人のパーティになりました。

ママのお節料理も最高、おもちもつきたてで美味しく子供達も大喜びでした。
今年のお節料理は妹夫妻に運んで頂いた日本直送の素材で、ニューヨークにいながら、日本と変わらない味で、堪能させて頂きました。

今年もよろしくお願い致します。

ゆたか
明日からは普通に仕事と学校です。ほんとあっという間でしたね。

by tramstation | 2007-01-01 07:30  

<< Holiday Lightining お別れ会 >>